2020.11.22 公開

ピノ」シリーズから、「ピノ やみつきアーモンド味」を、11月23日(月)より全国にて期間限定で発売。

ピノ アーモンド味」は、「ピノ チョコアソート」の中のフレーバーとして1992年に初登場しました。
 以来、「いつも家族でアーモンド味が取り合いになるので、数を増やしてほしい」「アーモンド味だけの商品を発売してほしい」といったご要望やご意見が、約3日に1件のペース(※1)で寄せられるほど、好評のフレーバー。
※1森永乳業お客さま相談室に寄せられた「ピノ アーモンド味」への嬉しいお声の集計(2019年1月1日~ 2019年12月27日)

こうした「ピノ アーモンド味」への根強い人気にお応えするべく、このたび「ピノ やみつきアーモンド味」を期間限定で発売。アーモンド味チョコでバニラアイスをコーティングしたおなじみの「ピノ アーモンド味」の味わいに加えて、新たにつぶつぶローストアーモンドをチョコに混ぜ込む事で、ローストアーモンドの香ばしさや食感もお楽しめる。

発売と当時に争奪戦になること間違いなさそう!
コンビニやスーパーで見かけたら、即買いしちゃいましょう。

ピノ」ホームページ  https://www.pinoice.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事