2020.11.07 公開

おすすめ&要チェックな新商品情報をピックアップ!
今回は近日発売の家飲みにおすすめ「スナック菓子」の新商品をご紹介。

マイクポップコーン 緑のたぬき味』

マイクポップコーン 緑のたぬき味  画像 2/5
「マルちゃん 緑のたぬき天そば」発売40周年記念して大人気コラボが再登場!風味豊かな「緑のたぬき天そば(東向け)」のおつゆと天ぷらの味わいが、ふわっと!サクッとした軽い食感のマイクポップコーンにぎゅっと閉じ込められたお出汁の香りが口いっぱいに...

● かつおぶしが利いたおつゆの旨みが口にいっぱい広がる。
● 香ばしい小えび天ぷらの風味がアクセントに!
●おつゆのおいしさと天ぷら風味の味わいがポップコーンの軽い食感と共に楽しめる。
コンビニ先行発売:2020年11月2日(月)〜
全国発売:2020年11月16日(月)〜

『トルティーヤチップス 赤いきつね味』

マイクポップコーン 緑のたぬき味  画像 3/5

「赤いきつねうどん(東向け)」自慢の味のしみた大きなお揚げを、パリパリッと軽い食感のトルティーヤチップスで再現!

●だしの旨みがたっぷりしみたお揚げの味わいを忠実に再現!
● お揚げをイメージした長方形の「お揚げ型トルティーヤ」
● 香ばしいトルティーヤチップスとともにお揚げの風味が楽しめる!
コンビニ先行発売:2020年11月2日(月)〜
全国発売:2020年11月16日(月)〜

ピザポテト クアトロチーズ味』

ピザポテト クアトロチーズ味  画像 4/5
●とろ~りチーズにハニーをちょっぴり加えた、チーズ好きのための、いつもより大人の味わいを楽しめる「ピザポテト」。
●トッピングのハニーチーズ味フレークのほか、ブルー、チェダー、エメンタール、カマンベールの4種類のチーズパウダーを配合し、濃厚でリッチなクアトロフォルマッジの味わいを再現。
●クセのあるチーズの風味を引き立たせる、酒粕パウダーとフライドガーリックパウダーを隠し味使用。
●パッケージは、ちょっぴり大人を感じさせる落ち着いたブルーをベースカラーに、クアトロフォルマッジピザの写真を大胆に配置し、いつもの「ピザポテト」とは一味違うことを訴求できるデザイン。
コンビニ先行発売:2020年11月2日(月) 〜
全国発売:2020年11月9日(月)〜

『濃旨POTATO ワイルドカルボナーラ味』

濃旨POTATO ワイルドカルボナーラ味  画像 5/5

●たっぷりの卵黄とチーズを絡め、ベーコンのうま味を効かせた濃厚なカルボナーラの味わいを再現した“最強レベル”に濃い味のポテトチップスです。
●こってりチーズと卵黄のうま味に、スパイスとして黒こしょうをしっかり効かせることで、後を引く味わいに仕上げました。
●パッケージは、初登場のブランドを強く訴求できるようインパクトのあるロゴを目立つようにレイアウトしたうえ、濃厚なカルボナーラの写真を大きく配置することで食欲をそそるデザインに仕上げました。
コンビニ限定発売:2020年11月9日(月)〜

コンビニやスーパーで見つけてたら、ぜひ試してみてくださいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事