2020.03.19 公開
可愛すぎるコリラックマのカフェが原宿に登場!テーブルの上を動くコリラックマたちに癒される

写真・大久保瑛美  画像 1/6

2020年3月22日まで、原宿にあるHARAJUKU AR BOXで『鏡の中のコリラックマ カフェ』が開催。
テーブルの上にプロジェクションマッピングが投影され、動くコリラックマたちの演出と共に食事を楽しめる。

前菜からデザートまでのコースになっており、2人でシェアするメニュー構成だ。
前菜の『鏡の中の世界へようこそ!スープ&サラダ』は、スープとサラダのプレート。

写真・大久保瑛美  画像 2/6

スープはクラムチャウダーとミネストローネの2種類から選ぶことができる。

メインディッシュは、オムライス・パスタ・期間限定メニューの3種類から選べ、人気は中に大きなハンバーグが入った『一緒におえかきオムライス』。

可愛すぎるコリラックマのカフェが原宿に登場!テーブルの上を動くコリラックマたちに癒される写真・大久保瑛美  画像 3/6


コリラックマが登場し、オムライスの上に絵を描いてくれるのだ。
コリラックマが描いた絵の上にをケチャップでなぞると、リラックマと一緒におえかきをしている気分を味わえる。
可愛すぎるコリラックマのカフェが原宿に登場!テーブルの上を動くコリラックマたちに癒される写真・大久保瑛美  画像 4/6

デザートも、パンケーキ・フレンチトースト・期間限定メニューの中からチョイス。
フルーツやアイスが添えられた『パンケーキに魔法をかけて』は、コリラックマの他に鏡やメイクブラシなどが現れる。

可愛すぎるコリラックマのカフェが原宿に登場!テーブルの上を動くコリラックマたちに癒される写真・大久保瑛美  画像 5/6
メイクブラシをコリラックマの前で動かすと、コリラックマが可愛らしい動きするのだ。

フードとは別に注文できるドリンクは、スペシャルメニューも用意。

可愛すぎるコリラックマのカフェが原宿に登場!テーブルの上を動くコリラックマたちに癒される写真・大久保瑛美  画像 6/6


テーブルの上を動き回るコリラックマたちのアクションに、終始癒されること間違いなしの空間になっている。

限定グッズも販売されているので、ぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。

©︎ 2019 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

(文・大久保瑛美)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】