2018.09.03 公開
大原優乃がAAAのドームツアー初日公演を観戦!SKY-HIとのほほえましいトークが話題に!?

※画像は大原優乃 Twitterより  画像 1/3

9月2日(日)大原優乃が自身のツイッターを更新した。
投稿された写真には『AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE』のオリジナルマフラータオルを頭に乗せ、満足げの表情を魅せる大原の姿が掲載された。

 

大原優乃がAAAのドームツアー初日公演を観戦!SKY-HIとのほほえましいトークが話題に!?※画像は大原優乃 Twitterより  画像 2/3

大原はコメントで「AAAさんのツアー初日
東京ドームへ行ってきました!!
もう…セトリが最高すぎました…
新曲のアルバムリピートだぁ
私にとってずっと憧れの先輩方です。」

とライブの感想を添えた。

 

大原優乃がAAAのドームツアー初日公演を観戦!SKY-HIとのほほえましいトークが話題に!?※画像は大原優乃 Twitterより  画像 3/3

このコメントにSKY-HIことAAA日高光啓が反応し「ありがとうね。気をつけて帰るのよ(お母さん)」と一言返した。

これに対し大原は、
「わ、日高お母さん笑
お疲れなのにもかかわらず
今日も沢山お話ししてくださり
ありがとうございました!
優しい笑顔が眩しかったです…
DEJAVUのラップ最強すぎます…」
と返信し、二人の仲良しな関係が垣間見えるやり取りが展開。

これをみたファンは
「日高お母さんとか絶対いいお母さんじゃん!笑」
「だっちゃんと絡んでるの羨ましいです」
「だっちゃんw優しいお母さんね♡♡」
といったコメントが数多く寄せられている。

SKY-HIを「お母さん」と慕う大原。今後の2人のやり取りから目が離せない!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事