2018.08.06 公開
めるる(生見愛瑠) ちゃんえな(中野恵那)から「オオカミくん」の見極め方を教わる

生見愛瑠,中野恵那  画像 1/4

現在女子中高生から圧倒的な人気を誇る番組 AbemaTV「オオカミくんには騙されない」。

本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。
しかし、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをしてちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。
女子高生たちは誰が“オオカミくん”なのかを見極める必要があり、また男子たちも“オオカミくん”に負けずに自分の真剣な思いを女子高生たちに伝えなければならない。

めるる(生見愛瑠) ちゃんえな(中野恵那)から「オオカミくん」の見極め方を教わる生見愛瑠,中野恵那  画像 2/4
めるる(生見愛瑠) ちゃんえな(中野恵那)から「オオカミくん」の見極め方を教わる生見愛瑠  画像 3/4
めるる(生見愛瑠) ちゃんえな(中野恵那)から「オオカミくん」の見極め方を教わる生見愛瑠,中野恵那  画像 4/4


4回目のシリーズに当たる「太陽とオオカミくんには騙されない」がいよいよスタートし、まだ1話しか放送されていないにも関わらず、かなりの盛り上がりを見せている。

そんな中、出演者の「めるる」こと生見愛瑠が第1話のオフショットをブログにアップ。
集合写真や、男性メンバー「りく」との2shotなど、青春感あふれる内容になっている。

また、昨年の「太陽とオオカミくん」に出演し、同じPopteen専属モデルのちゃんえな(中野恵那)からオオカミくんの見極め方のアドバイスをもらったとのこと。
番組内で見事K-1ファイターの平本蓮とカップルになった先輩だけに、説得力もありそう。

生見のTwitterではちゃんえなと、現在共演中でこちらもPopteenモデルの鈴木美羽との3ショットもアップされており、
「歴代オオカミメンバー」
「この3人すき!」
など、ファンも喜んでいる様子。

8/5(日)には待望の第2話が放送されるが、こちらも見逃せない。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事