2016.05.10 公開


まさかの2人が、本当にユニット結成。3月29日に下北沢にて行なわれた夢みるアドレセンス主催の対バンにてコラボした、夢みるアドレセンスの「志田友美」と東京女子流の「新井ひとみ」が、グループ・レーベル・事務所の壁を超え、相思相愛、本当にユニットとして活動することが決定した。

3月のライブでは、対バンでのコラボ企画なのに、オリジナル曲を作って臨むという気合の入っていた2人だったが、その時に歌唱した「あんなに好きだったサマー」が話題になり、ファンの間だけでなく、カバーしたいというアイドルすら出てくるような盛り上がりに。

とはいえ、グループももちろん違い、それぞれのレーベル、事務所も違うということで、結成までは簡単な道のりではなかったことが予想されるが、数々の壁を乗りこえ、「夏」というテーマで「季節限定」という制限のもと、ユニット結成が実現。その名も「志田サマー新井サマー」と、サマー(夏)を感じさせるこだわりのネーミング!

夢みるアドレセンスの志田友美と東京女子流の新井ひとみが夏がテーマの新ユニット夏「志田サマー新井サマー」を結成!  画像 2/2


popteenのモデルほか、最近では映画の主演やドラマが決定!多方面で活躍中の「志田友美」と、GirlsAwardなどファッションイベントのほか、先日まで主演舞台もあった「新井ひとみ」。日本最高ランクのカワイイ2人のユニットに、今年の夏は熱くなること間違い無い。

7/6にエイベックスからシングルでデビュー!「灼熱サマー ~SUMMER KING × SUMMER QUEEN~」という新たな楽曲が制作されており、オフィシャルホームページ、オフィシャルTwitterが開設されている。イベントの出演も決まっていたりするので、ぜひチェック!

"日本の夏を熱く、楽しく、刺激的に!”という「志田サマー新井サマー」。GWが終わったばかりだが、憂鬱になっている暇はない。楽しい夏がやってきそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事