2016.04.22 公開


ばってん少女隊がメジャーデビューシングル「おっしょい!」発売日の20日、リリース記念イベントをイオンモール福岡にて行った。

遂にこの日を迎えたメンバー6名は「おめでとう!」の声援を受けつつ「ばってん少女。」をパフォーマンス。その後はマネージャー・荒神氏とのトークライヴになり、「おっしょい!」レコーディング時のエピソードやミュージックビデオ撮影時のここだけの話をクイズ形式で会場に集まったファンと盛り上がった。

ばってん少女隊がメジャーデビューシングル『おっしょい!』の発売日の20日にリリース記念イベントを開催!  画像 2/3

そんなトークライブの最中にオリコンデイリーチャート9位の情報が会場に報告され、「予想以上の順位で以外でした、びっくりしました」(西垣)。「ホント9位なんて信じられんよね、皆さんの応援のおかげです。」(希山)とコメント、大きな拍手で会場は包まれた。

トーク後には「知っとっちゃん」「さよならDESTINY」「おっしょい!」のシングル収録曲を歌唱、「おっしょい!」ではファンの「おっしょい!」コールが沸き起こり大いに盛り上がりイベントは終了した。

ばってん少女隊がメジャーデビューシングル『おっしょい!』の発売日の20日にリリース記念イベントを開催!  画像 3/3



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事