2018.03.30 公開
元Dream5大原優乃出演、東京女子流Music Video『初恋』における秘話をメンバー山邊未夢が公開!

東京女子流Music Video『初恋』  画像 1/2

東京女子流のMusic Videoになぜ大原優乃?」と注目を集めた、写真集はAmazonランキング1位とグラビア界でも人気を集める元Dream5の大原優乃が出演する東京女子流のMusic Video『初恋』。“東京に恋をした少女”を描いた『初恋』は、東京女子流の新曲『ラストロマンス』のカップリング曲として収録されている曲。「なぜ大原優乃?」と未だ明かされていない秘話に関して、メンバーの山邊未夢が自身のInstagramで語った。

元Dream5大原優乃出演、東京女子流Music Video『初恋』における秘話をメンバー山邊未夢が公開!東京女子流Music Video『初恋』  画像 2/2



 『初恋』Music Videoは当初、制作の予定はなかった。しかし、メンバー庄司芽生の「この素敵な曲をたくさんのかたに聴いてもらえるきっかけとなる映像をつくってほしい」という熱い思いにより急遽、制作することが実現し、メンバーが出演する予定で企画が練られていた。しかし、エース新井ひとみが急性気管支炎となり、間近に予定されていたマイナビBLITZ赤坂での全曲ライブ「東京女子流 "DISCOGRAPHY" CASE OF TGS」も急遽中止、フリーライブへ切り替えて残るメンバー3名での公演が実施された。

 更に『初恋』Music Video撮影を控えていたのだが、新井ひとみの体調を考慮し撮影したくても出来ない状況となっていた。1人欠けた状態で撮影することはさすがに難しく、発売日も近づき、公開できるスケジュールも考慮して中止も考えられていたのだが、そんな中、手を挙げてくれたのが大原優乃であった。大原優乃はDream5として活躍していた際、ほぼ同期として東京女子流と切磋琢磨していた仲。今年、高校を卒業し鹿児島より上京することもあり、 今作の『初恋』Music Videoのストーリーにも合致した適役でもあった。撮影は2/17に実施。OFFの日を返上し、大原は撮影に挑んだ。
 山邊はInstagramにて「優乃には感謝している、本当にありがとう!是非、YouTubeでも流れているのでみんなにも観て欲しい!」と語り、新井ひとみも復活して、また東京女子流として新しい目標に向かう今だからこそ、と今回の秘話を大原優乃への感謝の気持ちを込めて打ち明けた。

 新クリエイティブ発表で注目された東京女子流の『ラストロマンス』と一緒に、東京女子流と大原優乃による友情も込められた作品『初恋』もYouTubeやGyaOにて配信されているので、是非チェックしてもらいたい。


リリース情報:
2018年2月28日Release
東京女子流「ラストロマンス」
今作キャッチコピー:「君の欲しいさよならを、わたしはまだ言えない」

CD+DVD
タイトル:ラストロマンス
価格:¥2,000+税
品番:AVCD-94001/B
POS:498806494001/1
収録内容:
CD
M-1 ラストロマンス
M-2 初恋
M-3 ラストロマンス Nemu remix

DVD
1.ラストロマンス Music Video
2.物足りなかった人たちへの、続きの話。 ~ラストロマンス Making Movie~

CD only
タイトル:ラストロマンス
価格:¥1,000+税
品番:AVCD-94002
POS:498806494002/8
収録内容:
CD
M-1 ラストロマンス
M-2 初恋
M-3 ラストロマンス Nemu remix

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事