2018.03.03 公開
SKE48・市野成美と江籠裕奈が揃って高校卒業!「3年間、本当に楽しかったです」

画像は市野成美(SKE48) Twitterより  画像 1/4

2月28日、SKE48市野成美江籠裕奈が2人揃って高校卒業した事をツイッター上で報告した。「えごなる」としてファンからも親しまれたコンビのラストJK姿と、まさかの同級生だった事実にたくさんの驚きと祝福が寄せられた。

 

SKE48・市野成美と江籠裕奈が揃って高校卒業!「3年間、本当に楽しかったです」画像は市野成美(SKE48) Twitterより  画像 2/4

SKE48・市野成美と江籠裕奈が揃って高校卒業!「3年間、本当に楽しかったです」画像は市野成美(SKE48) Twitterより  画像 3/4

市野のツイッターに投稿された写真には、2人仲良く卒業式の立て看板で並んだ写真が掲載され、

「今日で、無事に高校を卒業しました。

寂しすぎるよ〜。

3年間、本当に楽しかったです。

ばいばい、高校生。」とファンへ報告。

 

SKE48・市野成美と江籠裕奈が揃って高校卒業!「3年間、本当に楽しかったです」画像は江籠裕奈(SKE48) Twitterより  画像 4/4

江籠は「公演でもお話ししましたが
無事に高校を卒業しました!
3年間支えてくださった
たくさんの方に感謝です。。
制服着れなくなっちゃうと思うと
寂しいけど、
アイドルでまだまだたくさん着れるね♪

写真は メンバーとして
友達として
3年間 多分誰よりも
一緒にいる時間が長かった
このひとと。笑」と、市野とのツーショットを公開した。

 

ファンからは、
えごなるが高校卒業とか感慨深いねえ」
「おめでとうございます。えごなるの未来に期待しております!!」
「公私ともに一緒だったからこそこの日を迎えられたかもしれないね??卒業おめでとう♪ 二人の卒業報告がこんなに感動するなんて」
「卒業おめでとう!4月から活動の幅が広がるので楽しみ!高校両立で学んだことを生かして頑張ってね。なると同じ学校なの今更知ったのがびっくりした!」
とたくさんの祝福コメントが2人に送られた。

 

市野と江籠はSKE48の5期生として活動を開始。公私ともに仲良しな微笑ましい2人の姿は「えごなる」として界隈に広まっていった。高校卒業という転機を迎えた2人だが市野はさらにもう一歩前へ進む。2月15日の劇場公演で3月末での卒業を発表した市野。公演への出演回数もトップクラスの市野は、先日行われた全国ツアー新潟公演でも得意なダンスパフォーマンスを見せてくれた。
果たしてSKE48卒業までに「えごなる」のコンビでラストパフォーマンスを見ることはできるのか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事