2018.02.27 公開
親友・林愛夏(ベイビーレイズJAPAN)からの感動的な応援メッセージに伊藤千咲美(GEM)号泣!

伊藤千咲美 西田ひらり(GEM)  画像 1/1

ラジオ日本でオンエア中の『GEM伊藤千咲美西田ひらりのちさひらcafe』(毎週木曜日22時〜)の
2月22日オンエア回にベイビーレイズJAPAN林愛夏からメッセージが届き、
親友からコメントに涙する伊藤千咲美とその後の2人のSNS上のやりとりが感動的!と話題になっている。

コメントは、林愛夏と番組スタッフから
3月25日にGEMとして最後のステージに立つ伊藤千咲美へサプライズの形で届けられ、
林愛夏
『これからもそばで見守って応援して、一緒に頑張れたらって思っています!
未来もきっと明るく、千咲美らしく、一歩ずつ歩んでいける!
心配になっちゃうので、できるだけ笑顔でいて欲しいな』
と、コメント。

また、親友からの感動的なメッセージに涙した伊藤千咲美はオンエア後、
『愛夏からサプライズメッセージもらいました。
愛夏ありがとう。
愛夏の存在に本当に支えられてる。
愛夏の言葉に背中押される。
ちさみ頑張るよ。愛夏と交わした
大丈夫、頑張ろって言葉を胸に。
ちさみも愛夏のこと一番に支えるし大好きだし応援してるずっと。
考えて下さったちさひらスタッフさんもありがとうございました( ; ; )
本当に素敵なスタッフさん方に出会えて私は幸せです。。』


と、メッセージへ感謝するツイートを投稿。その後、すると今度は林愛夏から
『収録後、千咲美から驚いたと連絡が来ました
前日にに泊まりに来ても内緒にしてたの♪
私達は四季子役出身、お互い核が同じ
言わなくても通じ合えます。
大事な姉妹なので皆様今後共、千咲美をどうぞ宜しくお願い致します』

と、オンエア同様の応援メッセージが届いた。

このやりとりに番組リスナーをはじめ、2人ファンからは
『二人の関係最高!』
『愛夏のメッセージ本当に心にジーンと響きました。ちさるんと愛夏のお互いが信頼している関係が本当に大好きです。』
『素敵なサプライズ もらい泣きしました』
『お互い大切に思っていて、厚い信頼関係が伝わりました 千咲美さんにこういう仲間がいて嬉しいし心強い』
『まなっちゃんの周りには良い子が集まるなー!』
『いつか二人のステージを見たいなー』
『愛夏ちゃんとちさみちゃんの関係、ほんまに素敵やね』
『相手が辛い時、大変な時に支えてあげられるのが親友やからね。友達は一生もの。ずっと仲良くね!』
と、コメントが殺到。

また同日に林愛夏のTwitterから投稿された【いつまでも味方だからね】と、2人が笑顔でオフを楽しむ動画にも『素敵な絆!』『感動した!』と、コメントが寄せられ、今もネット上で盛り上がりをみせている。

ベイビーレイズJAPAN林愛夏からの言葉に励まされた伊藤千咲美
劇団四季で子役を演じ、その後、アイドルを目指した2人。
そんな同じ時を過ごした2人だからこそ、辛い時に相手を思いやる言葉をかけ、手を差し伸べたのだろう。
お互い支え合える関係。2人の絆はきっとこれからもきっと続くだろう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事