2018.02.25 公開
アップアップガールズ(2)・吉川茉優が東京マラソン2018を完走!「人は挑戦すれば達成できる。これからも沢山の挑戦をして沢山の方に勇気を与えたい。」

吉川茉優(アップアップガールズ(2))  画像 1/4

5人組アイドルグループ『アップアップガールズ(2)』メンバーで秋田県秋田市出身(19)吉川茉優東京マラソン2018に出場、6時間23分44秒の記録で涙の中、完走した。

吉川茉優にとって初のフルマラソン挑戦で有り、アップアップガールズ(アップアップガールズ(仮)、アップアップガールズ(2)、アップアップガールズ(プロレス))としても卒業者も含め初の挑戦になる。

また、現役のアイドルグループメンバーとしては2018年唯一の参加者。

アップアップガールズ(2)・吉川茉優が東京マラソン2018を完走!「人は挑戦すれば達成できる。これからも沢山の挑戦をして沢山の方に勇気を与えたい。」吉川茉優(アップアップガールズ(2))  画像 2/4

ゴール後は、先輩グループ「アップアップガールズ(仮)」がナビゲーターを務める東京マラソン2018のランナー応援イベント「マラソン祭り」のステージでアップアップガールズ(2)メンバー、アップアップガールズ(仮)にゴールの報告。ここでも涙を流し報告した。

吉川茉優のゴール後のコメント。

「走り終わって20k地点では完走出来るか不安でしたが、沿道を沢山のファンの皆さんや、観客の方が声を上げて応援してくれて、その声で元気が出ました。運動音痴な自分が、フルマラソンを完走出来て、人は挑戦すれば達成できる事を知りました。具体的には決まってないけど、これからも沢山の挑戦をして沢山の方に勇気を与えたい。まずは4月21日に決まっているアップアップガールズ(2)初の単独ライブを成功させたい。」

アップアップガールズ(2)・吉川茉優が東京マラソン2018を完走!「人は挑戦すれば達成できる。これからも沢山の挑戦をして沢山の方に勇気を与えたい。」吉川茉優(アップアップガールズ(2))  画像 3/4

アップアップガールズ(2)・吉川茉優が東京マラソン2018を完走!「人は挑戦すれば達成できる。これからも沢山の挑戦をして沢山の方に勇気を与えたい。」吉川茉優(アップアップガールズ(2))  画像 4/4

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事