2016.04.12 公開


先日発表した柏木由紀初の全国ツアー「柏木由紀1st LIVE TOUR~寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ?~」のコンサートチケットが発売と同時に完売となった。

AKB48メンバーのソロとして初のツアーということもあり、柏木本人がソロ全国ツアーという夢を叶えるというファンからも注目をされていたが新潟・大阪・名古屋・東京、そして地元鹿児島と全国5都市6公演とも発売と同時に申し込みが殺到し、各地プラチナ級のチケットとなった。

ライブグッズでも本人がとことんデザインにこだわったTシャツや、人気のゆきりんだるまを使ったマフラータオル、サンライト、チャームなど、デザイナー柏木のこだわりが詰まった商品になっており、ファン垂涎のグッズとなりそうだ。

今年のAKB48 45thシングル選抜総選挙にも悩んで考え抜いてギリギリ最終日に立候補した柏木由紀だが、各公演にて自分の今の気持ちを伝えていく行脚ツアーにもなり、総動員数15,000人のファンと共に、アイドルアーティストとしてより羽ばたくであろう柏木由紀に期待だ。

柏木由紀コメント>
人生初のソロライブツアーを発表してから、ワクワク感とドキドキ感が止まらない日々を過ごしてます。

一生懸命セットリストを考えたり、衣装チームと衣装イメージを話し合ったり、舞台チームとステージの段取りや映像の中身を話し合ったりと、どんどん初日が近づくにつれ、形になっていくライブステージを、最高のコンディションで皆さんにお届けしたいと思います。

今回、会場に来られないファンの皆さんにも私の想いが届くよう、精一杯頑張ります。日本中のファンの皆さんを夢中にさせちゃうぞっ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事