2018.01.09 公開
乃木坂46与田祐希1st写真集『日向の温度』“バーチャルお渡し会”を1月9日(火)20時からSHOWROOMにて生配信!

乃木坂46与田祐希  画像 1/2

SHOWROOM株式会社(本社:東京都渋谷区、 代表取締役社長:前田裕二)が運営する仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、 2018年1月9日(火)20時から乃木坂46与田祐希1st写真集『日向の温度』の”バーチャルお渡し会”配信が決定した。

SHOWROOMとは、 仮想ライブ空間の中で、 無料で誰でもライブ配信&視聴ができるライブ配信プラットフォーム。 地上波テレビの出演やファッション誌でのモデルデビューなど、 常時様々なイベントが開催されており、 夢を叶えたい人と、 それを応援したい人が集まっている。

ファースト写真集『日向の温度』を発売し、 2018年1月9日(火)に福家書店新宿サブナード店にてお渡し会イベントを行う、 乃木坂46与田祐希

お渡し会に来ることが出来なかった皆様にむけて「バーチャルお渡し会」をSHOWROOMの生配信にて行う。 視聴者の皆様に、 実際にお渡し会に来たという設定で質問やお声かけをしていただき、 与田さんが実際と同じように対応する。

本企画は、 大反響だった第1弾「発売1ヶ月前特番」、 第2弾「齋藤飛鳥さんに写真集を見てもらおう」、
発売日当日に実施した第3弾「視聴者の皆さんとクリスマスパーティー」に続く第4弾目の企画となる。

乃木坂46与田祐希1st写真集『日向の温度』“バーチャルお渡し会”を1月9日(火)20時からSHOWROOMにて生配信!乃木坂46与田祐希  画像 2/2



配信ルームのフォロワー数が乃木坂46で第4位の約9万5000人(※1)という、 SHOWROOMとの親和性がある与田が、 自身初の写真集『日向の温度』の発売を記念して色々な企画に挑んでいる。

当日お渡し会に来ることが出来ない方も、 お渡し会に行った気分になれる「バーチャルお渡し会」をお見逃しなく!
(※1 :2018年1月8日時点での数値。 )

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事