2018.01.03 公開
Cheeky Parade(チキパ) 2月14日発売の新曲は”HOME MADE 家族 KURO”が作詞!

Cheeky Parade  画像 1/3

チキパことCheeky Paradeが3日に行われた『ニューイヤープレミアムパーティー2018』のライブ中に新曲を発売することを発表した。

新曲は、前作と同様、3曲をミュージックカードと配信の形でリリースされ、2月14日に発売。
1曲目の「Answer」は、メンバー初作詞となった「僕らの歌」に続くメンバー作詞の第2弾。
今回は日本で活動している5人で作詞に挑戦したとのこと。
「僕らの歌」は”今を楽しむ”をテーマにしていたが、今回はどんなテーマ・歌詞になっているのか注目だ。

また、2曲目の「marigold」は、12月10日に行われた男性限定/女性限定ライブで初披露して以来、
ファンから『音源化はまだなのか?』と言われていた待望の曲。メンバーの島﨑莉乃が原案を考えた、切ない失恋ソングになっている。

そして3曲目の「I Don’t Care」は、なんとHOME MADE 家族のKUROが作詞した曲とのこと。

Cheeky Parade(チキパ) 2月14日発売の新曲は”HOME MADE 家族 KURO”が作詞!Cheeky Parade(  画像 2/3

メンバー曰く【チキパとしては初めて挑戦するジャンルの曲でかなりカッコイイ曲】とのこと。
Cheeky Parade×KUROは一体どんな化学変化をおこすのか?今から楽しみだ。

未発表の2曲は、2月10日から行われる6周年ツアー『Cheeky Parade 6th Anniversary』で初披露するとのこと。

ここでは、新曲に加え新衣装も初披露するとのことで、ファンもかなり楽しめるツアーになりそうだ。

Cheeky Parade(チキパ) 2月14日発売の新曲は”HOME MADE 家族 KURO”が作詞!Cheeky Parade(  画像 3/3

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事