2013.12.31 公開
【ももいろクローバーZ囲み会見】 第64回NHK紅白歌合戦 12月29日リハーサル @NHKホール

第64回NHK紅白歌合戦  画像 1/2

第64回NHK紅白歌合戦」 12月29日NHKホールのリハーサルでももいろクローバーZが会見。
NHK紅白歌合戦リハーサルが終了して取材陣が待つ中、レッドカーペットを全力で駆け抜け、元気よく登場したのは”ももいろクローバーZ”。
今年もリハーサル用の「通過点」と書かれた赤のTシャツとえんじ色のジャージ姿で壇上に到着した。

【ももいろクローバーZ囲み会見】 第64回NHK紅白歌合戦 12月29日リハーサル @NHKホール第64回NHK紅白歌合戦  画像 2/2


カメラマンが「ももいろクローバーーーーーー」と掛け声を入れると
「Z~~~~~~~~~~~」叫びながらメンバー全員がポーズをとストロボの嵐を浴びた。

記者から「通過点」の意味を質問されると「これは紅白で終わりではないよという意味です。1年の全てを出し切りますけどゴールではないんです。」(玉井詩織)Tシャツの裏にはこれまで”ももクロ”が歩んできた軌跡がプリントされており、まだまだ終わらないことを物語っていた。

一方で、紅白の司会を務める綾瀬はるかのモノマネが出来るという高城れにへ質問がいくと「私がいる!と思ったら綾瀬はるかさんでした。私のモノマネをテレビで綾瀬さんが見てくれていたので、これって公認ということでいいですよね?」というコメントにメンバーからもツッコミが。


さらに楽天イーグルスの田中将大投手が応援してくれている話題に変わると、「応援してくれて嬉しいし心強いです!紅白でも目の前で引っ張って欲しいですね~」と笑顔で答えた。

2014年は女性グループでは初の国立競技場でのライブを控えた彼女達のさらなる飛躍が楽しみだ。  

取材/ 文:小川いずみ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事