2017.11.23 公開
乃木坂46 与田祐希の1st写真集『日向の温度』発売1ヶ月前スペシャル配信決定!ロケの裏話やお楽しみ企画も!

与田祐希  画像 1/2


SHOWROOM株式会社が運営する仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、 2017年11月26日(日)19時から与田祐希の1st写真集『日向の温度』発売1ヶ月前を記念した特番の配信が決定した。

SHOWROOMとは、仮想ライブ空間の中で、無料で誰でもライブ配信&視聴ができるライブ配信プラットフォーム。地上波テレビの出演やファッション誌でのモデルデビューなど、常時様々なイベントが開催されており、夢を叶えたい人と、それを応援したい人が集まっている。

今回SHOWROOMにおいて、与田祐希の1st写真集『日向の温度』発売1ヶ月前を記念した特別番組を配信。『日向の温度』発売まであと1ヶ月。 撮影秘話・お気に入りカットのエピソード・お楽しみ企画などなど、色々なことにチャレンジしていく。

今大注目の乃木坂46 3期生、与田祐希の生配信をお見逃しなく。

乃木坂46 与田祐希の1st写真集『日向の温度』発売1ヶ月前スペシャル配信決定!ロケの裏話やお楽しみ企画も!与田祐希  画像 2/2


与田祐希1st写真集『日向の温度』】

撮影中は、素のままの与田さんに迫ることができるよう、カメラの存在が気にならないくらい撮りつづけました。無邪気な笑顔、ふと見せる寂しげな表情、すっぴん、シンガポールの街にとけこむ姿。見たことのない表情が満載の、沢山の魅力を余すことなく収録した1冊になりました。あどけない表情と大人びた表情をいったりきたりする様子、自信のなさと背負っている責任の重さを知る強さが交互に見え隠れする様子など、今、この写真集だけにしかない与田さんが見られます。(編集部より)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事