2017.11.19 公開
NGT48 中井りかが太田プロダクションへ所属する事を発表!「自分のレベルを上げていきたい」

中井りか  画像 1/3


SHOWROOM株式会社が運営する仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、スタジオ特別配信が2017年11月17日(金)22時00分より配信され、 NGT48チームNIIIの中井りかの太田プロダクションへの事務所所属がサプライズ発表された。

NGT48 中井りかが太田プロダクションへ所属する事を発表!「自分のレベルを上げていきたい」中井りか  画像 2/3
SHOWROOMとは、仮想ライブ空間の中で、無料で誰でもライブ配信&視聴ができるライブ配信プラットフォーム。地上波テレビの出演やファッション誌でのモデルデビューなど、常時様々なイベントが開催されており、夢を叶えたい人と、それを応援したい人が集まっている。

今回SHOWROOMにおいて、NGT48の初期メンバー中井りかから太田プロダクションへ所属することが発表された。発表した瞬間、視聴者からはたくさんのコメントが寄せられ、中井は「あ~緊張した~」と安堵の様子。

「これを機に、仕事の幅をもっと広げていきたいし今のMC仕事も全力でやって、自分のレベルを上げていきたい」と頼もしい一面も。また、太田プロダクション所属のAKB48グループ総監督横山由依からサプライズで手紙が届いた。

NGT48 中井りかが太田プロダクションへ所属する事を発表!「自分のレベルを上げていきたい」中井りか  画像 3/3


「りえさん、(北原里英)指原さん(指原莉乃)、入山さん(入山杏奈)と名だたる先輩がいらっしゃるので、 太田プロダクションの一員として頑張っていきたい。」と意気込んだ。(コメント一部抜粋)

これからの中井りかの活躍に期待が高まる。


関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事