2017.11.12 公開
=LOVE(イコールラブ)の2ndシングル収録曲をレギュラーラジオで全曲初フル解禁!プロデューサーである指原莉乃が作詞を担当!

=LOVE  画像 1/1


12月6日(水)にリリースされる指原 莉乃×代々木アニメーション学院プロデュースのアイドルグループ”=LOVE”の2ndシングル「僕らの制服クリスマス」のカップリング曲が、自身が出演するレギュラーラジオ番組超!A&G+『イコラジ"RADIO=LOVE"』(RADIO=LOVEと書いて「イコラジ」)にて全曲初フル解禁された。

先日のMV解禁で、表題曲の「僕らの制服クリスマス」が既にファンの間で「神曲!」と評判なだけに、カップリング曲の初解禁にも大きな注目が集まっていた。気になるカップリング曲のタイトルは「届いてLOVE YOU♡」と「ようこそ!イコラブ沼」。表題曲同様、カップリング曲も全曲プロデューサーである指原莉乃が作詞を手掛けている。

「届いてLOVE YOU♡」は、齊藤 なぎさが初めてセンターを務める楽曲。プロデューサーの指原も驚かされたという、誰にでも「大好き!」という齊藤なぎさのアイドル力の高さを象徴するような王道アイドルソングで、歌詞の中に「大好き!」というワードが散りばめられている。

ライブでハートを打ち抜かれるファンが続出する事間違いなしの一曲。また全メンバーのソロパートが用意されているのも「ちゃんと推しの歌声をファンに聞いて貰いたい」というトップアイドルであり、プロデューサーでもある指原ならではのこだわり。

もう一曲の「ようこそ!イコラブ沼」はタイトルからしてパンチ力のある一曲。ビッグバンドアレンジが特徴的で、随所にメンバーによるセリフも挟みこまれ、ライブで盛り上がること間違いなしのパーティーチューンだ。

イコラブ沼とは、=LOVEにハマっている事を沼に例えたもので、兼ねてよりファン達の間で盛り上がっていたワードの一つ。まさに沼のようにズブズブと=LOVEの魅力に誘い込む楽曲に仕上がっており、解禁以降ファン達の間で「中毒性がヤバい!」「永遠にサビがリピートされる!」など大きな話題になっている。

なお、商品への収録は「ようこそ!イコラブ沼」がType-AとType-Cに、「届いてLOVE YOU♡」はType-BとType-Cに収録される。なお、各形態の気になるDVDの収録内容は後日解禁される模様。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事