2017.10.25 公開
NMB48 山本彩が可愛すぎる狐巫女コスプレ姿を披露!「これは反則級の可愛いさ」と歓喜の声!

(写真は山本彩 Twitterより)  画像 1/4


10月22日、NMB48のメンバーで「さや姉」の愛称で親しまれている山本彩が自身のTwitterを更新した。

「台風の影響もある中 足を運んで下さった皆様 本当にありがとうございました!! 少し早めのハロウィンでした」というコメントと共に写真を披露。

NMB48 山本彩が可愛すぎる狐巫女コスプレ姿を披露!「これは反則級の可愛いさ」と歓喜の声!(写真は山本彩 Twitterより)  画像 2/4
「これは反則級の可愛いさ」「可愛い過ぎて頭真っ白になりました」「エモい。エモすぎるよさやかたん」と可愛すぎるでのコスプレ姿に歓喜の声があがった。

ハロウィンが間近に迫り様々な人達がコスプレを披露する中、山本の可愛すぎる狐巫女姿は大きな話題を呼んだ。

NMB48 山本彩が可愛すぎる狐巫女コスプレ姿を披露!「これは反則級の可愛いさ」と歓喜の声!(写真は山本彩 Twitterより)  画像 3/4
10月20日からソロ・ツアー『山本彩LIVE TOUR 2017~identity~』をスタートした山本彩

NMB48のメンバーとして活躍すると共にソロ活動も順調に展開し、今後もどんな姿を見せてくれるのか注目が集まっている。

NMB48 山本彩が可愛すぎる狐巫女コスプレ姿を披露!「これは反則級の可愛いさ」と歓喜の声!(写真は山本彩 Twitterより)  画像 4/4

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事