2017.10.25 公開
スパガ 浅川梨奈がSEXYショット披露!待望のソロカレンダー発売に祝福のコメント殺到!

(画像は 浅川梨奈 Instagramより)  画像 1/1


10月22日、アイドルグループ『SUPER☆GiRLS(通称・スパガ)』のメンバーで、女優、グラビアなどで幅広く活動を展開している浅川梨奈が自身のインスタグラムを更新した。

「10月21日 浅川梨奈初めてのソロカレンダーが発売になりました。まさかソロカレンダーを発売できる日が来るなんて考えてもいませんでした。いつも応援してくださり、支えてくださる皆様のおかげです。いつもありがとう 10月28日にはカレンダー発売イベントを福家書店新宿サブナード店さんにて行いますので是非遊びに来てください!」というコメントと共に写真を披露。

すると「可愛い過ぎる!」「セクシー」「三つ編みイイね!」「見れば見るほど綺麗な顔立ちだなー」とセクシーで可愛らしい水着姿に絶賛の声があがった。

「1000年に1度の童顔巨乳」というインパクト抜群のキャッチフレーズと共に今やグラビア界には無くてはならない存在にまで成長した浅川梨奈。待望のソロカレンダーの発売となり多くの祝福コメントが浅川へ送られた。

浅川の所属するSUPER☆GiRLSは11月29日にニューシングル『汗と涙のシンデレラストーリー』をリリース。12月22日にはデビュー7周年記念ライブ『SUPER☆GiRLS デビュー7周年記念ライブ ~SUPER☆RAINBOW~』を開催する。

また浅川はドラマ『さくらの親子丼』、映画『恋と嘘』に出演するなど順調に女優としての活動も展開している。

今後も浅川梨奈がどんな姿を見せてくれるのか、大きな期待が高まっている。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事