2017.10.24 公開
スパガ 渡邉幸愛のセクシー&キュートな水着グラビアオフショットの連発に「生まれてきてくれてありがとう!」と歓喜の声!

(画像は渡邉幸愛 Instagramより)  画像 1/3


10月22日、SUPER☆GiRLS(通称・スパガ)の渡邉幸愛が自身のインスタグラムを更新した。

「【ヤングガンガン】想像よりもたくさん反響をいただきまして、とても嬉しいです!表紙を務めさせていただくのはなかなかない機会なので是非チェックしてくれたら喜びます!」というコメントと共に写真を披露。

スパガ 渡邉幸愛のセクシー&キュートな水着グラビアオフショットの連発に「生まれてきてくれてありがとう!」と歓喜の声!(画像は渡邉幸愛 Instagramより)  画像 2/3
すると「可愛すぎて泣けてくる」「キュートでセクシー」「なんて可憐なんだ」「生まれてきてくれてありがとう!」と歓喜の声があがった。

ヤングガンガンでの水着グラビアオフショットの連発でここでしか見れないセクシー&キュートな姿を披露し話題を呼んだ。

スパガ 渡邉幸愛のセクシー&キュートな水着グラビアオフショットの連発に「生まれてきてくれてありがとう!」と歓喜の声!(画像は渡邉幸愛 Instagramより)  画像 3/3


「可愛すぎる困り顔」と呼ばれ、その可愛らしさには定評があり、最近ではグラビアでの活動も多く大人なセクシーな面も見せ注目を集めている渡邉幸愛。セクシーで可愛すぎる水着グラビアオフショットは話題を呼んだ。

渡邉幸愛の所属するSUPER☆GiRLSは11月29日にニューシングル『汗と涙のシンデレラストーリー』をリリース。12月22日にはデビュー7周年記念ライブ『SUPER☆GiRLS デビュー7周年記念ライブ ~SUPER☆RAINBOW~』を開催する。

グループとして、ソロとして様々に活動する渡邉幸愛から今後とも目が離せない。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事