2016.03.25 公開


SUPER☆GiRLS渡邉幸愛(わたなべ こうめ)が、3月24日、森永製菓の「おかしプリント」公式PRアイドルに任命され、お披露目イベントに出席した。

「おかしプリント」は、ソフトキャンディーやチョコレートのパッケージに好きな写真を利用して、オリジナルのお菓子を作ることができる、森永製菓が運営するウェブサービスである。
今回は「卒業式に告白するシーンの画像と告白するセリフ」をDMM.yellに投稿し、ファンからのyell数が最も多かったアイドルが公式PRアイドルとなった。

SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛が『おかしプリント』公式PRアイドルに任命!「理想の告白は、夜の海で!」  画像 2/3
この日、「おかしプリント」公式PRアイドルに任命された渡邉幸愛は、感想を聞かれると、「こうして何か賞を頂いたことが、人生で初めての経験でとても嬉しく思います。

今回、こうして公式PRアイドルを頂けたのは、たくさんのファンの皆さんが毎日、コツコツとDMM.yellで、私にエールを送ってくださったから頂けた機会なので、一生懸命、「おかしプリント」をPRしたいと思います。」と、ファンへの感謝を話した。

今回、渡邉幸愛が投稿した「卒業式に告白するシーン」について、どうやって考えたのかを聞かれると、「私自身は、そういった経験はないので考えるのに苦労したんですけど、私は、“王道アイドルグループ”のSUPER☆GiRLSのメンバーなので、告白も王道に、ストレートに言ってみました!」とコメント。

また、自身の理想の告白については、「自分が告白されるなら、私は、海とか自然が好きなので、夜の海で、2人で座って話していて告白されたいです。もし自分が告白をするなら、2人で遊園地デートした帰りに告白したいです!」と微笑んだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事