2017.10.20 公開
スパガ 渡邉幸愛がセクシーさと、お茶目さが合わさった絶妙な水着オフショットを披露!

(画像は渡邉幸愛 Instagramより)  画像 1/2


10月20日、SUPER☆GiRLS(通称・スパガ)の渡邉幸愛が自身のインスタグラムを更新した。

「本日発売の【ヤングガンガン】の表紙・巻頭グラビアを担当しています。約4年前に初めて水着を着たのがこのヤングガンガンさんでのスパガ全員でのグラビアでした こうしてまた表紙ができるなんてとっても嬉しいです!写真はとてもまぬけなオフショットですが、笑 本誌はちゃんとしてるので!笑 是非、チェックよろしくお願いします!」というコメントと共に写真を披露。

すると「可愛すぎかよ」「ほんと魅力的」「セクシー&かわいい」「ナイスバディー」とセクシーさとお茶目さが合わさった絶妙な姿に絶賛の声があがった。

「可愛すぎる困り顔」と呼ばれ、その可愛らしさには定評があり、最近ではグラビアでの活動も多く大人なセクシーな面も見せ注目を集めている渡邉幸愛。セクシーで可愛すぎる水着グラビアオフショットは話題を呼んだ。

スパガ 渡邉幸愛がセクシーさと、お茶目さが合わさった絶妙な水着オフショットを披露!(画像は渡邉幸愛 Instagramより)  画像 2/2


渡邉幸愛の所属するSUPER☆GiRLSは11月29日にニューシングル『汗と涙のシンデレラストーリー』をリリース。12月22日にはデビュー7周年記念ライブ『SUPER☆GiRLS デビュー7周年記念ライブ ~SUPER☆RAINBOW~』を開催する。

グループとして、ソロとして様々に活動を展開する渡邉幸愛から目が離せない。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事