2017.10.16 公開
乃木坂46出演の新CM『エッセルスーパーカップSweet’s 証言篇/告白篇』が放送開始!4層で織りなすケーキのようなアイスを衣装で表現!

乃木坂46  画像 1/1


株式会社明治は、昨年12月に販売を開始し、予想以上の反響により1ヶ月で販売休止したカップアイスの定番「明治 エッセルスーパーカップ」シリーズ最新作「エッセルスーパーカップ Sweet’s 苺ショートケーキ」の販売を、10月16日(月)に再開する。

再販を記念して、大ブレイク中のアイドルグループの乃木坂46のメンバーを起用した新CMを、同日より全国で放送を開始した。

新CMは白石麻衣がメインの「証言」篇と、西野七瀬がメインの「告白」篇の2種類があり、8名のメンバーがエッセルスーパーカップスSweet’sの魅力をまるでサスペンスドラマでの事件現場の証言をするかのように感情豊かに表現している。

また、ブランドサイト上では、くじで引いたミッションをメンバーがこなしながら食レポを行うWEB動画「明治エッセルスーパーカップ Sweet‘s チャンネル」2パターンと、各メンバーが主演の6秒動画も公開している。

CM撮影中には、メンバーそれぞれがCMのテーマである「証言/告白」を感情豊かに表現。また、撮影後のインタビューでは、生田と堀は「エッセルスーパーカップSweet’sの層をイメージした衣装なので見ていただきたい」とCMのこだわりポイントを紹介したほか、西野は「明るくやるかと思いきや画面がざらついた感じで…完成がどうなるか楽しみ」とコメント。

また、白石は「甘く溶けるような美味しさが味わえるので、ぜひみなさん一度と言わずに、何度もいっぱい食べてください」と、エッセルスーパーカップSweet’sの魅力をしっかりアピールした。


関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事