2017.10.01 公開
NMB48 山本彩が可愛すぎる小学生姿を披露!「さや姉の破壊力やばい」と歓喜の声!

(写真は山本彩 Instagramより)  画像 1/1


NMB48のメンバーで「さや姉」の愛称で親しまれている山本彩が自身のインスタグラムを更新し、披露した写真が話題を呼んでいる。

「NHK土曜ドラマ「植木等とのぼせもん」第5話、ご覧下さった皆様 ありがとうございました。園まりさん役で"逢いたくて逢いたくて"を歌唱させて頂きました。昭和歌謡の世界にタイムスリップしたような感覚でとても貴重で光栄な経験をさせて頂きました!コントでは、小学生に」というコメントと共に写真を披露。

すると「可愛い過ぎ 萌え~」「なにゆえ似合うのかな」「さや姉の破壊力やばい」と、その可愛すぎる姿に歓喜の声があがった。

披露された写真は黄色い帽子をかぶり、ランドセルを背負った小学生を感じさせる姿。24歳になり、大人っぽさを感じる事が多くなっていた山本だけに、そのギャップのある姿は大きな話題を呼んだ。

NMB48のメンバーとして活躍すると共にソロ活動も順調に展開している山本彩。今後もどんな姿を見せてくれるのか注目が集まっている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事