2017.09.28 公開
欅坂46が『MTV VMAJ 2017 -THE LIVE-』のトリを務める!圧巻のパフォーマンスで強烈なインパクトを刻み込む!

欅坂46  画像 1/1


9月27日、年間の優れたミュージックビデオを表彰する音楽アワード『MTV VMAJ 2017』のスペシャル・イベント『MTV VMAJ 2017 -THE LIVE-』がSTUDIO COASTにて開催され『Best Buzz Award』を受賞した、欅坂46が出演した。

「私たちはまだまだ未熟なんですけど沢山の方々に支えていただいて、このような素敵な賞をいただけて本当に光栄です。」と喜びを語っていた欅坂46がイベントのトリを務めた。

ステージにメンバーが姿を現すと会場に大きな歓声が起き、『エキセントリック』が始まると会場の空気が一気に変わる。

独特のダンスとサウンドに乗せて、片方の靴を脱いで振り回したり、曲中にステージからメンバーがいなくなったかと思えば、縦横無尽にステージ中を駆け回ったりと、次から次へと展開されていくストーリーに、思わず息をするのも忘れるくらいに欅坂46の生み出す曲の世界へ会場が深く沈みこんでいく。

そして大歓声を響かせ始まった『不協和音』。ステージ前の控えめなコメントとは裏腹に、破壊力抜群のサウンドでどこまでも攻撃的に繰り出されるパフォーマンスは圧巻。

オーディエンスの心に強烈なインパクトを刻み込み、豪華アーティスト達が集まった『MTV VMAJ 2017 -THE LIVE-』を締めくくった。

(取材/文:山岸一之)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事