2017.09.19 公開
スパガ 浅川梨奈がSEXYな水着姿を披露!大人セクシーな表情で「1000年に1度の童顔巨乳」が更なる進化!

(画像は 浅川梨奈 Instagramより)  画像 1/1


9月15日、アイドルグループ『SUPER☆GiRLS(通称・スパガ)』のメンバーで、女優、グラビアなどで幅広く活動を展開している浅川梨奈が自身のインスタグラムを更新した。

「ヤングガンガン発売です〜 皆様よろしくお願いします」というコメント共に水着姿の写真を披露。

すると「相変わらず抜群のプロポーション」「キュン死にする」「それにしてもナイスバディですねぇ~」「どんどんキレイになってる」とそのセクシーな水着姿に絶賛の声があがっている。

写真はヤングガンガンでの撮影時の1枚のようだ。「1000年に1度の童顔巨乳」というインパクト抜群のキャッチフレーズと共に今やグラビア界には無くてはならない存在にまで成長した浅川梨奈

可愛らしさだけでなく、大人セクシーな表情を見せる事も多くなり、その幅広い表現力にも注目が集まっている。

SUPER☆GiRLSとしてアイドル活動を行う中、数多くのグラビア活動を展開。更には女優としても浅川が主演を務めた映画『人狼ゲーム マッドランド』のDVDが9月27日発売され、10月14日から公開される映画『恋と嘘』への出演するなど幅広く活動している浅川梨奈

今後もどんな姿を見せてくれるのか、大きな期待が高まっている。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事