2017.07.06 公開

(画像は 天木じゅん Instagramより)


7月5日、グラビアアイドルの天木じゅんが自身のインスタグラムを更新した。

ビキニの日 ビキニの上下を逆に着ました。天地返し!!!というコメントと共に写し出された写真は、まさかのビキニを上下逆に身につけた姿。

 

天木じゅんが『ビキニの日』にまさかの上下逆にビキニを身につけるセクシー天地返しを披露!  画像 2/4(画像は 天木じゅん Instagramより)


すると「こ、これまた奇抜な」「最高すぎー」「これはエロい。脱帽です」「バックショット見たいわ〜」とその奇抜さとセクシーさに驚きと絶賛の声があがった。

7月5日は『ビキニの日』ということで多くのビキニ写真が様々な場所で披露され話題を呼んだ。

 

天木じゅんが『ビキニの日』にまさかの上下逆にビキニを身につけるセクシー天地返しを披露!  画像 3/4(画像は 天木じゅん Instagramより)


天木じゅんは148cmという小柄な身長に、95cmのIカップを持ち、2次元ボディと呼ばれ様々なグラビアでそのセクシーな姿を見せているが、自身のSNSでも2次元ボディはフル活動。

様々な天木の姿を見せてくれるInstagramは大きな注目を集めており、今回はその奇抜な発想で大きな話題をよんだ。

天木じゅんが『ビキニの日』にまさかの上下逆にビキニを身につけるセクシー天地返しを披露!  画像 4/4

(画像は 天木じゅん Instagramより)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事