2016.03.11 公開


松井玲奈チャラン・ポ・ランタン”が、主題歌を歌うテレビドラマ「神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎」は、3/13よりMBS(3/15~TBS)より放送がスタートする。

それに先駆けて、主題歌「シャボン」のメインビジュアル、ジャケット写真が公開された。

ドラマの舞台となるコインランドリーと主題歌「シャボン」=石鹸をイメージした清潔感のあるオシャレで可愛い空間と、松井とチャラン・ポ・ランタンのコケティッシュでスタイリッシュなファッションがミックスし「まぜたら素敵」をテーマに撮影された。

松井の衣装も、チャラン・ポ・ランタンがチョイスし、フレンチ・ジャズ風な楽曲イメージとファッションを見事に融合。

「玲奈たんのファンを代表して、今、着 せたい洋服をチョイスしました。みんなが可愛い、好き、と思う、新しい扉を開いてみました。」(チャラン・ポ・ランタン)となっている。

実は「シャボン」歌詞も、「玲奈たんに歌ってみせたい、聴いてみたい言葉を沢山の中から考え、歌詞に仕上げました。ドラマの物語とも合わせて制作したので、歌詞にも注目して聴いて、歌ってもらえると嬉しいです。」(チャラン・ポ・ランタン

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事