2017.06.05 公開


アミューズに所属するアーティストたちが一同に集結する夏フェスが6月4日(日)、2年ぶりに復活!2013〜2015年まで静岡「つま恋」で開催されていた夢の共演が「rediscover(=再発見)」をテーマに完全リニューアル!!「Amuse Fes in MAKUHARI 2017-rediscover-」と題し、会場となった幕張メッセ国際展示場には多くのファンが訪れた。



 

ポルノグラフィティ、高橋優、Perfumeなどバラエティに富んだ顔ぶれに加え、アミューズフェスならではのスペシャルコラボ企画が実現。「このアーティストにこの歌を歌ってもらいたい」というリクエストを事前に募り、今まで見たことのなかった最高のサプライズを見せてくれた。

後半戦のトップバッターは総勢12名のメンバー「成長期限定」のアイドルユニット・さくら学院。チャイムの合図と同時に制服姿で登場すると「School days」「負けるな青春ヒザコゾウ」を披露。



 

「手拍子お願いします!」と元気いっぱいのダンスとユニゾンが響き渡った。「こんなに多くの方に見てもらうのは初めて!」と各メンバーがステージに立てる喜びを語って一息「夢に向かって」が流れ始める。

さくら学院全メンバーによるフラッグを使ったパフォーマンスを披露するなど、これからの活躍を期待させてくれるフレッシュなエンターテインメントステージでオーディエンスを楽しませてくれた。

(取材/文:izumi)

 

関連タグ

    タグが設定されていません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】