2017.05.17 公開

©2017 SANRIO CO., LTD.


5月14日、サンリオピューロランドとディアステージがコラボした「夢みる☆ディアステージin サンリオピューロランド」のオープニングイベントにでんぱ組.incのメンバーが参加し、サンリオキャラクターとコラボしたグッズ紹介を行った。



 

でんぱ組.incのメンバーがサンリオピューロランドコラボイベントに登場!古川未鈴「パレードダンサーになるのが夢だった」  画像 2/4©2017 SANRIO CO., LTD.


このイベントはでんぱ組.inc、妄想キャリブレーションなどが所属するディアステージとサンリオピューロランドがコラボレーションした特別企画。期間限定のコラボグッズやライブ、スペシャルパレードをサンリオピューロランドにて開催する。

まずはオープニングイベントにMCとして夢眠ねむ寺嶋由芙がステージに登場。夢眠は会場に訪れたファンに向かって「昨日からこの素敵なイベントが開始になり、今日もたくさんのお友達が来てくれました!ありがとうございます!」と元気に挨拶。

メンバーの登場で熱気が伝わる中、夢眠の呼び込みで古川未鈴相沢梨紗最上もがの3名が登場しファンからは歓声が上がった。最上は「大きいこたちも(笑)、小さなこたちも今日はよろしくお願いします」と挨拶し会場の笑いを誘った。



 

でんぱ組.incのメンバーがサンリオピューロランドコラボイベントに登場!古川未鈴「パレードダンサーになるのが夢だった」  画像 3/4©2017 SANRIO CO., LTD.


ここからはメンバーたちのクロストークが行われた。たくさん用意されたイベントの中で楽しみなものについて相沢は「皆でやるパレードが楽しみ」とコメント。

すかさず寺嶋は「パレードは良きものですよねー」としみじみと浸る。夢眠は「あのパレードにわたしたちが出るなんて!びっくりはてな!」と大興奮。見かねた相沢は「数日会わない間にどうしちゃったの?」と仰天した。

ダンサーを目指していた古川は今回のイベントでダンサーデビューを果たす。「ショーとかパレードのダンサーに憧れて新体操とパレードを始めました。今回夢が・・・叶っちゃいます!」と嬉しさを噛み締めた。



 

でんぱ組.incのメンバーがサンリオピューロランドコラボイベントに登場!古川未鈴「パレードダンサーになるのが夢だった」  画像 4/4

©2017 SANRIO CO., LTD.


スペシャルパレードは観客も一体となって楽しむことができる。「みなさん気力や体力を付けてぜひ会場へいらしてください」と古川が煽るが夢眠は「そんなことないですよ!もっと気楽に参加できる・・・できない?」と首をかしげた。「未鈴ちゃんは自分が踊らなくていいところまで踊ろうとしてますから」と夢眠がツッコみ会場では温かな笑いが起きた。

「夢みる☆ディアステージin サンリオピューロランド」は5月13日から21日まで開催。出張ステージやライブの他にもコラボレーショングッズを多数揃え、サンリオのデザイナーによるでんぱ組.incのオリジナルキャラクターはもちろん、ディアステージメンバーとサンリオキャラクターによるブロマイドや缶バッチくじも発売しイベントを盛り上げる。

(取材/文:安藤龍之介)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事