2017.04.18 公開


4月15日、氣志團主催の奇跡の対戦型フェスイベント『THE GREAT ROCK'N'ROLL SEKIGAHARA 2017 ~氣志團万博vs VAMPARK FEST~』が幕張メッセにて開催された。



2015年の気志團万博に登場してから早2年。保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ、そして藤本美貴の5人によるモーニング娘。OGが再び登場。

1曲目から4曲目まではモーニング娘。の中でも初期のナンバー。彼女らがまだ10代の頃に歌っていた曲の数々。コアな選曲で往年のファンたちを唸らせた。

前回参加していた新垣里沙が藤本美貴に代わったことで、5人全員が結婚を経験しており、先日誕生日を迎えたばかりの吉澤ひとみが最年少で32歳とのこと。しかしパフォーマンスはバッチリ健在。今回は生バンドをバックにハイテンションなステージを楽しませてくれた。



【ライブレポート】全員が30代になった大人のモーニング娘。OG 生バンドをバックに往年のヒットパレート!  画像 2/3
後半戦は文字通りのヒットパレード。大ヒットした『ザ☆ピ~ス!』や『恋のダンスサイト』が始まると、客席でも曲に合わせて振りを覚えているファンたちの手が挙がり、矢口のセクシービームが会場の盛り上がりに華を添える。

クライマックスは『恋愛レボリューション21』。石川の「ほいっ」の掛け声もバッチリ。演じる側も観る側も大満足なピースフルなパフォーマンスは駆け抜けるように幕を閉じた。

(取材/文:バッキー☆大坂)



【ライブレポート】全員が30代になった大人のモーニング娘。OG 生バンドをバックに往年のヒットパレート!  画像 3/3



2017年4月15日
THE GREAT ROCK'N'ROLL SEKIGAHARA 2017 ~氣志團万博vs VAMPARK FEST~
モーニング娘。OG セットリスト:

M1:抱いてHOLD ON ME
M2.BABY!恋にKNOCKOUT! 
M3.恋をしちゃいました!
M4.浪漫~MY DEAR BOY~
M5.ザ☆ピ~ス!
M6.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~
M7.恋のダンスサイト
M8.LOVEマシーン
M9.恋愛レボリューション21

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事