SKE48 市野成美と福士奈央が可愛らしい「双子ダンス」映像を公開!総選挙への想いも告白!

2017.03.24 公開

(画像は福士奈央 Instagramより)


23日、SKE48メンバーである市野成美の「Google+」に、同じくメンバーの福士奈央と撮影した「双子ダンス」映像が公開された。



この映像は2人が休日を利用して出かけた動物園デートの際に録られたもので、2人が楽曲参加している『窓際LOVER』に合わせてサビの振り付けを踊った。「こんなの撮って遊びました」と市野のコメント共に映像が投稿されると「これは、かわいい!」、「遊びで撮ったわりには、クオリティ高いね~」といったコメントが多く寄せられた。

市野のツイッターでは撮れたてほやほやの写真をスライドショーにまとめて公開され、動画と合わせてファンの心をゆすぶった。福士はツイッター上で「モンキー似のなるさんとコアラ似の私の血が騒ぎました。同 い年なので現役JK楽しんできたよ」とアイドルの休日の過ごし方を振り返った。

今年も開催されることが決定した「第9回AKB48選抜総選挙」に2人も参加を表明。公式ブログにてそれぞれ総選挙へ向けた思いを告白した。



市野は「総選挙のステージで名前を呼ばれることは、私の一つの夢なんです。あのステージに立ってスピーチしてる所をみなさんに見てもらうのが夢なんです」とランクインへ向けた意欲を示し、福士は「今を後悔しないように走るしかない。次があるという保証もないし、未来のことは誰も分からないから、今を一生懸命頑張りたい」と強い決意をファンへ訴えた。

国内全グループを巻き込み、すでに多くのメンバーが立候補を表明している今年の総選挙。お互いに初のランクインに向けて決戦の狼煙が上がった。

市野成美
1999年4月14日生まれ。愛知県出身。
SKE48の5期生でチームEに所属。昨年の劇場出演回数は134回を記録した公演番長。
同期の江籠祐奈とコンビを組んだ「えごなる」はファンの中で常に話題に。

福士奈央
1999年4月23日生まれ。栃木県出身。
SKE48のドラフト1期生でチームEに所属。幼い頃から松井珠理奈を推し現在も熱狂的なヲタ。
チームでは副リーダーとしてメンバー、ファンの両サイドからSKE48を盛り立てる。
出身地である佐野市のPRキャラクター「佐野ブランド姫」、および栃木県の「とちぎ未来大使」としても活躍中。

(文:安藤龍之介)

 

注目の「双子ダンス」動画はこちらからhttps://plus.google.com/108018326935141497587
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』