2017.03.04 公開


2月22日に4年半ぶりのアルバムをリリースし、ビルボードの週間アルバム・セールス・チャート第1位という輝かしいニュースに続いて、またも嬉しいニュースが飛び込んできた。

SKE48の地上波 冠番組が決定!「これからSKE48は今まで撒いた種が花を咲かす時」  画像 2/6
SKE48の地上波 冠番組が決定!「これからSKE48は今まで撒いた種が花を咲かす時」  画像 3/6
名古屋市内のSKE48劇場で行われたチームS公演、4曲目が終了し恒例の自己紹介のMCに入ろうとしたときに、ステージ袖から湯浅洋劇場支配人登場。

湯浅支配人より「長らくお待たせしたテレビのレギュラー番組が決定しました」と発表された瞬間、メンバー、そして客席からも喜びの声が飛び交い、劇場内は歓喜の渦に包まれた。

決定した冠レギュラー番組は4月から東海テレビで放送。SKE48の地上波冠番組は実に約2年ぶり。番組タイトル、内容などの詳細の発表は後日となるが「東海地方を舞台に、SKEメンバーの個性が際立つ内容を目指して現在構築しております」(東海テレビ)という。

SKE48の地上波 冠番組が決定!「これからSKE48は今まで撒いた種が花を咲かす時」  画像 4/6
SKE48の地上波 冠番組が決定!「これからSKE48は今まで撒いた種が花を咲かす時」  画像 5/6
終演後、松井珠理奈は「発表を聞いたときは待ってました!!って感じで心の中で何回も叫びました!これからSKE48は今まで撒いた種が花を咲かす時だと思うので、その成長や進化を見て頂ける機会が増えた事が本当に嬉しいです!皆さん、今のSKE48を見逃さないでくださいね!」とコメント。

チームSのリーダーに就任したばかりの北川綾巴は「待ちに待ったレギュラー番組!!わくわくドキドキが止まらないです!!みんなから愛される番組にできたらいいなと思います!」と喜びを素直に表現した。

4年半ぶりに発売されたアルバム「革命の丘」がビルボード週間アルバム・セールス・チャート第1位に輝き、更に地上波冠番組決定は、SKE48の勢いが伺えるニュースとなり、これからのSKE48、ますます楽しみになりそうだ。

SKE48の地上波 冠番組が決定!「これからSKE48は今まで撒いた種が花を咲かす時」  画像 6/6

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事