2017.02.10 公開


エイベックスのアイドルグループ、SUPER☆GiRLS渡邉幸愛(わたなべ こうめ)、内村莉彩(うちむら りさ)が、2月9日発売の、雑誌「週刊少年チャンピオン」の表紙に登場した。

人気漫画「六道の悪女たち」とのコラボということで、2人が、"悪女"に扮し、渡邉幸愛はゼブラ柄、内村莉彩は、ヒョウの顔も描かれたヒョウ柄の水着を来て、堂々とソファーに横たわる姿を披露。

また、制服姿も披露したのだが、そこも"悪女っぷり"を爆発させ、渡邉幸愛は、今や懐かしい"ルーズソックス"姿、内村莉彩は、足首まであるロングスカート姿を見せ、日頃の可憐なアイドルの姿とは、全然違う姿で驚かせた。

スパガの渡邉幸愛、内村莉彩が週刊少年チャンピオンでセクシー悪女に変身!?「普段とは違ったヤンキーチックなグラビアになってます!」  画像 2/3
渡邉幸愛は、「表紙嬉しいな~。」と表紙への出演を喜びつつ、「漫画とのコラボで普段とは違ったヤンキーチックなグラビアになってます!チェックしてね!」とコメント。

内村莉彩は、16歳の高校1年生には見えない大人っぽい妖艶な姿を披露し、ファンから「胸元のほくろがセクシー」「りさちゃん美しい!!色気がやばい」とコメントが集まった。

また、渡邉幸愛内村莉彩の2人は、今月6日発売の雑誌「週刊ヤングマガジン」でもメンバーの浅川梨奈と共に表紙を飾っており、可愛らしいピンクや赤の水着に身を包み、バレンタイン仕様の姿を披露している。

スパガの渡邉幸愛、内村莉彩が週刊少年チャンピオンでセクシー悪女に変身!?「普段とは違ったヤンキーチックなグラビアになってます!」  画像 3/3

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事