2017.01.18 公開

1月17日、ミスFLASH2017発表会見が都内で開催され、グランプリの月城まゆ 池田ゆり 吉澤玲菜が昨年のミスFLASH3名ともに登場した。

初めにミスFLASH2016、川崎あや、中野杏、豊田瀬理奈が今回のグランプリに対しての応援メッセージや2016年度の活動について語った。
そしてミスFLASH2017グランプリの月城まゆ 池田ゆり 吉澤玲菜ミスFLASH恒例の白水着とYシャツのファッションで登場!
ミスFLASH2017グランプリに月城まゆ 池田ゆり 吉澤玲菜が決定!  画像 2/3
昨年のグランプリ3名から花束の贈呈が渡され、応援のコメントを貰った。
フォトセッションではYシャツを脱ぎながらの撮影となり、さすがグランプリと言わんばかりのポージングを魅せる。
イベント後半、昨年と今年のグランプリによる、ポージング対決が行われ、大いに盛り上げを見せる。
「自信を無くしたこともあったけど、このグランプリを獲れたことを誇りに思っ  画像 3/3
今回このグランプリを見事に獲った一人、月島まゆはなんと敗者復活戦からグランプリに上り詰めたと語った。「自信を無くしたこともあったけど、このグランプリを獲れたことを誇りに思って、今後の活動も幅広い場面でがんばっていきたいと思います!」と気合十分なコメントを残した。
(取材/文:中谷憲都 写真:仲西一成)
後日、ミスFLASH2017写真特集をWWS +PLUSで公開予定!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事