2021.02.23 公開
NGT48 中井りかが自腹でアパレルブランドを設立!?

中井りか(※提供写真)  画像 1/1

NGT48中井りかがアパレルブランドを立ち上げるソロプロジェクトが、2月 23日(火)よりYouTubeでスタートした。

2020年コロナ禍で思うようなアイドル活動ができない中で、自分のやりたい事を見つめ直すいいキッカケになったと話す中井。今回の企画では以前から興味があったという「自分で考えたお洋服を作ること」に本気で挑戦する。早速中井は自分の口座から100万円の貯金を下ろし、スタッフを集め、撮影用の貸し会議室を予約。周りに相談しながらアポをとり、女社長としてバリバリ動き、夢の“中井りかオリジナル・アパレルブランド“の設立を目指す様子をドキュメントで配信していく。

SNSで繰り広げる独自の感性によるリアルな言葉は、常に話題を呼ぶ中井。新境地であるアパレル業界で新たな魅力を発信しようと奮闘する姿に注目してほしい。


中井りか・コメント】
今回、新プロジェクトを始動するにあたり未だ右も左も分からず、一から始めるのでテンパってはいますが、私にとってやりたいことをやる2021と決めたので YouTubeを皮切りにいろんなことに挑戦していけたらと思います。元々興味のあったアパレルを中心にプロジェクトを進めていきますが、不安とドキドキが入り混じった今の瞬間をファンの皆様、それから新しく知ってくださる皆様と一緒に共有していけたら嬉しいですし、今までとは少し違う中井りかの一面をこのプロジェクトを通して見せていきたいと思っています!
まだまだ未熟な部分もたくさんあると思いますが温かく見守ってくださったら幸いです。


YouTube URL 公開日時:2月23日(火) 20:00
https://www.youtube.com/channel/UCBI3fEVdUApKfQMY0Z4NNiA
※次回動画更新は2月27日予定

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事