2021.02.20 公開
SKE48 須田亜香里が北原里英、山田菜々と幻の“チームKⅡ ”3ショット公開!「なんと豪華な」「共演出来て良かったね!」

※画像は須田亜香里 Instagramより  画像 1/3

2月16日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48須田亜香里が自身のインスタグラムを更新した。

SKE48 須田亜香里が北原里英、山田菜々と幻の“チームKⅡ ”3ショット公開!「なんと豪華な」「共演出来て良かったね!」※画像は須田亜香里 Instagramより  画像 2/3 SKE48 須田亜香里が北原里英、山田菜々と幻の“チームKⅡ ”3ショット公開!「なんと豪華な」「共演出来て良かったね!」※画像は須田亜香里 Instagramより  画像 3/3


須田はこの日放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)に出演。番組内のトークテーマだった「その瞬間キュンです♡」で北原里英、久間田琳加、山田菜々と共演した。

投稿では北原、山田との3ショットを公開した須田は、「SKE48兼任メンバーとしても活動していた北原里英さんと山田菜々ちゃんと共演できて嬉しかった 一緒にきゅんポーズ」とコメント。北原はAKB48/NGT48、山田はNMB48での活躍が印象深いが、実はSKE48と兼任して活動していた時期があった。時期は違えどチームKⅡに配属されていた3人(北原は異動発表直後に兼任解除となった)の顔合わせが偶然にも実現した。


この投稿にファンからは、
「すごいメンツや!!」
「なんと豪華な」
「スリーショットいいね」
「お二人とも兼任でSKEを盛り上げてくれたんもんね、マジラジオ、エビショー懐かしいわ」
「共演出来て良かったね!」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事