2020.12.31 公開
AKB48 柏木由紀、レコード大賞で披露した新作衣装を紹介「可愛すぎて語彙力を失いました」

※画像は柏木由紀 Instagramより  画像 1/3

12月30日、AKB48柏木由紀が自身のインスタグラムを更新した。

AKB48はこの日、『第62回 輝く!日本レコード大賞』(TBS系)に出演。「優秀作品賞」を受賞した『離れていても』を会場となった東京・渋谷の新国立劇場で披露した。

AKB48 柏木由紀、レコード大賞で披露した新作衣装を紹介「可愛すぎて語彙力を失いました」※画像は柏木由紀 Instagramより  画像 2/3 AKB48 柏木由紀、レコード大賞で披露した新作衣装を紹介「可愛すぎて語彙力を失いました」※画像は柏木由紀 Instagramより  画像 3/3

終了後の投稿で柏木は、「レコード大賞のために作っていただいた、新衣装です!!!可愛すぎて語彙力を失いました…」とコメントを寄せると共に、『離れていても』を歌唱した際に披露した衣装写真を公開。「レースの部分は、なんと!生地から手作りしてます。すごー」と衣装のこだわりポイントを紹介。

また、11年連続で「優秀作品賞」を受賞し、最終選考会で楽曲を披露する機会を得られたことについて、「今年も素敵なステージに立たせていただけて感謝の気持ちでいっぱいです ありがとうございます!!!」と感謝の想いを綴った。

この投稿にファンからは、
レコード大賞で披露される新衣装は毎年可愛すぎてわたしも語彙力を失います」
「手作りの新衣装着てのレコ大は気持ちも引き締まるよね」
「衣装もステージもゆきりんも全部最高でした」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事