2020.12.25 公開
SKE48 江籠裕奈、天使級のクリスマス衣装にく・ぎ・づ・け!グラビア掲載の告知も!

※画像は江籠裕奈 Twitterより  画像 1/1

12月25日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48江籠裕奈が自身のツイッターを更新した。

江籠は投稿で、この日の公演で披露したクリスマス衣装の写真を公開。また、「クリスマスなので わたしからみんなに 嬉しいお知らせのプレゼントです」とコメントを寄せると共に、「B.L.T. 」2021年3月号(東京ニュース通信社刊)にてグラビアを飾ることを告知した。「久しぶりの!グラビア!です!! 絶対ゲットしてね」と誌面登場の喜びを合わせて寄せた。

なお、この日の公演ではクリスマスにちなみ出演した8名がクリスマス衣装で登場し、セットリストも特別に『とっておきクリスマス』を披露した。

この投稿にファンからは、
「えごサンタさん、嬉しいプレゼントありがとう」
「ゆうちゃんのグラビアは心底待ち望んでたので、大朗報だわ」
「絶対ゲットするね!」
「えごちゃんも素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね」
などのコメントが続々と寄せられている。

 

江籠裕奈・プロフィール】
2011年、SKE48・5期生として加入。ニックネームは「えごちゃん」。2013年の組閣でチームSへ昇格(その後チームKⅡへ異動)。2015年4月リリースの17thシングル『コケティッシュ渋滞中』で選抜メンバー入りを果たす。

5期生の中では“2000年生まれ”の最年少メンバーとして、早くもメンバー、ファンの心を射止めた。鈴の音を鳴らしたような甘いアイドルボイスと、抜群のスタイルを生かしたダンスで見るものを釘付けにする。ストイックな面もあり、最近では後輩メンバーへの指導も積極的に行い、「みんなのお姉さん」へと成長した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事