2020.12.24 公開
乃木坂46 山崎怜奈、3日間のアンダーライブを振り返る!「過去一で楽しかった」

※画像は山崎怜奈 Instagramより  画像 1/4

12月21日、乃木坂46山崎怜奈が自身のインスタグラムを更新した。

 

乃木坂46 山崎怜奈、3日間のアンダーライブを振り返る!「過去一で楽しかった」※画像は山崎怜奈 Instagramより  画像 2/4山崎は投稿で12月18日から20日にかけて東京・日本武道館で開催された「乃木坂46 アンダーライブ 2020」のオフショットを公開した。山崎は「ノンストップ、数十日間連続、全国巡業などなど…アンダーライブは数年かけて変化し続け、私はそのほとんどのステージに立たせていただきました!」とコメントを寄せると共に、メンバーの集合写真を公開。

乃木坂46 山崎怜奈、3日間のアンダーライブを振り返る!「過去一で楽しかった」※画像は山崎怜奈 Instagramより  画像 3/4 乃木坂46 山崎怜奈、3日間のアンダーライブを振り返る!「過去一で楽しかった」※画像は山崎怜奈 Instagramより  画像 4/4

続けて、「個人的には、かなり変化の大きい一年でした。正直、過去一でリハに参加できず、申し訳なさをどう本番で挽回しようかと考えていました。でも、いざ本番を迎えると過去一で楽しかった気がします!」と心境を綴り、「いつも明るくて優しいメンバーのみんなと毎日たくさん笑ってほんと楽しかった アフター配信は完全に楽屋ノリでした〜〜」と締めくくった。

最後に山崎は「改めて、支えてくださるスタッフさん、一緒に楽しんでくださるファンの皆さんがいたから、今回のアンダーライブを開催できたと思います。ありがとうございました!」と感謝のメッセージを寄せた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事