2020.12.18 公開
SKE48 菅原茉椰、新しい公演メイクに「カラコン素敵」「宮城の誇り!」と反響!

※画像は菅原茉椰 Instagramより  画像 1/2

12月17日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48菅原茉椰が自身のインスタグラムを更新した。

SKE48 菅原茉椰、新しい公演メイクに「カラコン素敵」「宮城の誇り!」と反響!※画像は菅原茉椰 Instagramより  画像 2/2

菅原は投稿で「いつもとメイクが違うと気分変わるよね」とコメントを寄せると共に、公演のメイクを変えたことをファンに向けて報告。カラコンで変わった瞳の色と、青チェックのリボンが印象的な衣装の雰囲気がよく合っている。

この投稿にファンからは、
「まーやん、めちゃくちゃ綺麗です」
「カラコン素敵」
「目力が強くてさすがです」
「新しいスガワラを見られるたび気分上がります」
「宮城の誇り!」
などのコメントが続々と寄せられている。

なお、この日の劇場公演では東海3県以外の出身メンバーがMCを担当する場面も見られた。

菅原茉椰・プロフィール】
2015年に開催された「第2回AKB48グループ ドラフト会議」にて、チームEに第1巡目で指名されSKE48に所属。ニックネームは「まーやん」。SKE48では唯一の東北出身メンバーで、将来の目標は宮城に関わる仕事をすること。
デビュー年の15年には次世代メンバーによる派生ユニット「ラブ・クレッシェンド」のメンバーに抜擢され、16年3月リリースの19thシングル『チキンLINE』にて初選抜。18年11月にはAKB48『NO WAY MAN』の選抜メンバーにも選出されている。
また、20年11月には女性ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の紙面企画に熊崎晴香と共に登場した。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事