2020.12.03 公開
HKT48 森保まどか、『初恋バタフライ』の衣装で石橋颯と2ショット「15歳の子と同じ衣装を着ることになるとは」

※画像は森保まどか Twitterより  画像 1/4

12月1日、福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48森保まどかが自身のツイッターを更新した。

HKT48 森保まどか、『初恋バタフライ』の衣装で石橋颯と2ショット「15歳の子と同じ衣装を着ることになるとは」※画像は森保まどか Twitterより  画像 2/4

森保は投稿で5期研究生の石橋颯との2ショットと共に、「まさか15歳の子と同じ衣装を 着ることになるとはネ、」とコメントを寄せた。森保の衣装は、HKT48初のオリジナルソング『初恋バタフライ』のもの。楽曲が発表されたのは2012年であり、MVでは石橋と同じ15歳の森保の姿を楽しめる。

HKT48 森保まどか、『初恋バタフライ』の衣装で石橋颯と2ショット「15歳の子と同じ衣装を着ることになるとは」※画像は森保まどか Twitterより  画像 3/4 HKT48 森保まどか、『初恋バタフライ』の衣装で石橋颯と2ショット「15歳の子と同じ衣装を着ることになるとは」※画像は森保まどか Twitterより  画像 4/4

全くの余談であるが、当時高校生だった筆者も『AKBINGO!』のワンコーナーで『初恋バタフライ』のMVを拝見。ベレー帽を被った森保のリップシーンは2番のAメロだったため、翌日急いでCDを買いに行ったのは良い思い出である。

この投稿にファンからは、
「かわいすぎて心臓出るかと思った、、、」
「全然変わってないよ」
「負けてないよー!(大声)」
「年齢を感じさせない美しさってこの事なんですね」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事