2020.11.04 公開
HKT48 森保まどか、『キス待ち』センターであのセリフをつぶやく!「萌え死にました」

※画像は森保まどか Twitterより  画像 1/4

11月2日、福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48森保まどかが自身のツイッターを更新した。

HKT48 森保まどか、『キス待ち』センターであのセリフをつぶやく!「萌え死にました」※画像は森保まどか Twitterより  画像 2/4 HKT48 森保まどか、『キス待ち』センターであのセリフをつぶやく!「萌え死にました」※画像は森保まどか Twitterより  画像 3/4

この日、HKT48の新たな拠点となる専用劇場「西日本シティ銀行 HKT48劇場」がオープンし、記念のこけら落とし公演が開催された。有観客での劇場公演は約8ヶ月ぶりとなった。セットリストは1stシングル『スキ!スキ!スキップ!』から歴代シングル表題曲を披露していき、森保は10thシングル『キスは待つしかないのでしょうか?』のセンターを担当。歌詞内のセリフである「あのぅ…すみません。 キス、しませんか?」を照れさ交じりに披露した。

HKT48 森保まどか、『キス待ち』センターであのセリフをつぶやく!「萌え死にました」※画像は森保まどか Twitterより  画像 4/4

終演後の投稿では新アーティスト写真の制服衣装でセリフのシチュエーションを再現した写真を公開した。

この投稿にファンからは、
「いいんですか? 本当にいいんですか?」
「萌え死にました(笑)」
「キス待ちセンターってわかった瞬間からそのセリフ楽しみだったよ笑」
「センターで嬉しさを噛み締めて、、、台詞があることに気づいて沸いて」
「「せ、セリフきたー!」と思った直後、真後ろにいた方のリアクションで笑いました」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事