2016.11.24 公開


6人組アイドルグループpaletが、クリスマスイブとなる12/24(土)新宿BLAZEで開催の「palet LIVE 2016 ~NEXT DIMENSION~」にて井草里桜菜が卒業することを発表した。

本日11/24開催の定期公演「palet Thursday Night」にて、現メンバー6名での最新曲「Over The Rainbow」パフォーマンス後、創設メンバーのひとりである井草里桜菜から卒業の発表がされた。

paletの井草里桜菜が卒業を発表!「将来ファッションや美容に関わる仕事がしたいなと思って卒業を決めました。」  画像 2/5
卒業の理由として、高校を卒業し、進路に悩んだことを明かし、自らのもともとの夢であった、ファッション業界での仕事をしたいとファンに伝えると、涙にくれるファンからは温かい拍手が送られた。

paletは2016年、小磯陽香、一ノ瀬りとの二名を加え、6人体制での新たなスタートをきり、夏には東名阪ツアーを成功させるなど、精力的に一年を過ごしていた。

井草の卒業は、彼女のみならずファンにとっても、また他paletメンバーにとっても「NEXT DIMENSION」となる。そんなタイトルが込められた12/24の年末ライブは必見である。

paletの井草里桜菜が卒業を発表!「将来ファッションや美容に関わる仕事がしたいなと思って卒業を決めました。」  画像 3/5

井草里桜菜コメント】

私、井草里桜菜は12月24日の年末ライブをもちましてpaletを卒業します。palet結成から約4年半、中学高校と学校よりもpaletが優先でした。クラスメイトよりもメンバーやファンの皆様と会う回数の方が多いくらいpaletは私の生活の一部でした。高校を卒業するにあたって、将来自分はどうしたいのか、なにがしたいのか改めて考えるようになりました。

元々、私はファッションに関わる仕事がしたくて事務所に所属してました。今でもその夢は変わっていません。将来ファッションや美容に関わる仕事がしたいなと思って卒業を決めました。私は小学生からアイドルが大好きで、まさか自分がアイドルになるなんて想像もしていなかったので、全てが手探り状態でのスタートでした。そんな中、スタッフさん、メンバー、そして応援してくれたファンの皆さんのおかげでここまで成長することが出来ました!

結成当初は自分を出せなくて、アイドルとしてやっていけるのか何度も悩んだことがあります。それでも、私に会いにきてくれて、楽しかったよと言ってくれるファンの方や、paletを応援してくれてる方の自慢の推しになりたい一心で今まで一生懸命頑張ってきました。paletとしての活動は残り僅かですが12月24日まで更にいいライブを見せれるように最後まで全力で頑張ります。

paletの井草里桜菜が卒業を発表!「将来ファッションや美容に関わる仕事がしたいなと思って卒業を決めました。」  画像 4/5
■ライブ情報:
palet LIVE 2016 ~NEXT DIMENSION~
日程 2015年12月24日(土)
会場 新宿BLAZE
開場 17:30 開演 18:00
前売料金:全自由: 3500円(ドリンク代別)
チケット発売中

paletの井草里桜菜が卒業を発表!「将来ファッションや美容に関わる仕事がしたいなと思って卒業を決めました。」  画像 5/5

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事