2020.10.15 公開
乃木坂46 齋藤飛鳥、巻頭56ページの大ボリュームで過ごす「一人旅」。活動9年間のインタビューも

『WHITE graph 004』表紙  画像 1/1

講談社よりハイクオリティ・ビジュアル・マガジン『WHITE graph 004』が11月26日(木)に発売決定し、乃木坂46齋藤飛鳥が表紙&特集を飾った。


巻頭56ページで、彼女の素の表情を切り取ったスペシャルグラビアを展開している。今回の舞台は箱根の奥にある静かなホテル。乃木坂46のエースとして多忙を極める齋藤が、束の間の休息で出かけた〝一人旅〟をテーマにしている。読書好きで知られる齋藤ふさわしい本に囲まれた不思議なホテルで密着撮影した。伸びやかな肢体にカメラが迫り、おヘソを出したヘルシーなショットや足湯に浸かってのんびりするショットなど、オフ感のある写真を多数収録するなど、見どころ満載だ。また、今まで愛読してきた数冊の本を通じて、彼女の乃木坂46での9年間を振り返るインタビューも掲載している。

購入者特典として、齋藤本人の直筆メッセージが記載された「特製しおり」を用意。しおりは全3種類あり、ランダムで1枚だけ封入されている。

また、第2特集では=LOVE(イコールラブ)齊藤なぎさと、≠ME(ノットイコールミー)鈴木瞳美の仲良し 2人を甘いテイストで撮影。他にもAKB48・大西桃香や、新進女優として活躍中の吉田志織を撮り下ろしている。


【書籍情報】

書名/ WHITE graph 004

2020年11月26日発売

発売:講談社

定価:本体1346円+税

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事