2020.10.13 公開
乃木坂46 山崎怜奈の冠ラジオ番組に神田伯山がゲスト出演!

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』  画像 1/1

乃木坂46山崎怜奈がパーソナリティをつとめる生ワイド番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(TOKYO FM)。

10月15日(木)の放送では、テレビやラジオで活躍中の講談師・神田伯山をゲストに迎える。番組のパーソナリティをつとめる山崎怜奈と神田伯山は、歴史番組などでも共演歴があり、ラジオ好きの山崎怜奈が神田伯山のラジオ番組を聴いているなど、これまでにも交流があった。

今回、『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』スタートの際にも、神田伯山が自身のラジオ番組内で話題として触れるなど、ラジオの大先輩からの嬉しいエールもあった。今回は、山崎怜奈が自身の番組に招きたかった、待望のゲストとなる。

放送は10月15日(木)13:00から。


【番組概要】
◇タイトル: 『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。
◇放送日時: 毎週月~木 13:00-14:55放送
◇放送局 : TOKYO FM
◇出演者 : 山崎怜奈乃木坂46
◇番組ホームページ: https://www.tfm.co.jp/darehana
◇番組twittetr: @darehanaTFM

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事