2020.10.04 公開
【ライブレポート】SUPER☆GiRLS、TIFで全曲夏ソング!!終わらない夏を呼び込む!<TIFオンライン2020>

SUPER☆GiRLS(TIFオンライン2020)  画像 1/4

10月4日(日)、オンライン形式で開催されている「TOKYO IDOL FESTIVALオンライン2020」(TIFオンライン2020)にSUPER☆GiRLSが出演した。

夏フェスには欠かせない、数多くの夏を彩る曲を歌い続けてきたSUPER☆GiRLSが、SMILE GARDENのステージへ夏を連れ戻すように登場!!

SUPER☆GiRLSのライブは、情熱的なラテンビートに乗せ『MAX!乙女心』からスタート!!彼女たちは、歌いだすと同時に会場に夏をグイッと引き寄せた。夏という季節を思いきり楽しまなきゃもったいないと、乙女心を全開に彼女たちは歌を届けてゆく。無邪気な、無敵の笑顔ではしゃぐメンバーたちの姿に触発され、観ている側まで胸をドッキュンときめかせ、その姿を瞼に熱く焼き付けていた。 

【ライブレポート】SUPER☆GiRLS、TIFで全曲夏ソング!!終わらない夏を呼び込む!<TIFオンライン2020>SUPER☆GiRLS(TIFオンライン2020)  画像 2/4

「この曲で夏を感じてください」の言葉に続いて飛び出したのが『ラブサマ!!!』。胸ときめかせる歌と愛らしいステージングに、ドキドキが止まらない。彼女たちは、シュワシュワ弾ける炭酸のような姿で観ている人たちに爽やかな刺激を与えてゆく。舞台の上を夏のビーチに変えながら、彼女たちのライブは進む。肌を焼く夏の陽射しも強烈だが、彼女たちの愛らしい歌声も心を熱く焼いてゆく!!

「GO GIGHT!」」の声を合図に、SUPER☆GiRLSは『ナツカレバケーション』を歌いだした。強烈な太陽の射しが眩しい夏がやってきた!!彼女たちもときめきだけを身につけ、心を騒がせる夏という季節に飛び込んでいた。恋したときの高鳴るドキドキした恋心を、彼女たちは華やかなステージングに投影。途中、拳を振り上げ煽る場面も登場。阿部夢梨の「好きです」の言葉に、ときめきも一気に最高潮!!ずっとハートは焦がれっぱなしだ!!

最後に「Summer☆Wave!!!」に歌いあげて、SUPER☆GiRLSは全曲夏ソングでセトリを染め上げながら、何時もの夏のTIFの風景をこの場に甦らせていた。

【ライブレポート】SUPER☆GiRLS、TIFで全曲夏ソング!!終わらない夏を呼び込む!<TIFオンライン2020>SUPER☆GiRLS(TIFオンライン2020)  画像 3/4

何時だって、どんな季節だって、SUPER☆GiRLSは夏の季節と同じ焼けつくような熱情を心に映し出してゆく。そう、夏は終わっていない。SUPER☆GiRLSのライブに触れている中、胸ざわめく夏の青春を感じ続けていれる。それが嬉しいじゃない!!

【ライブレポート】SUPER☆GiRLS、TIFで全曲夏ソング!!終わらない夏を呼び込む!<TIFオンライン2020>SUPER☆GiRLS(TIFオンライン2020)  画像 4/4

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事