2020.09.20 公開
SKE48 須田亜香里、自ら卒アル写真を流出!?「高校時代もカワイイ」「同じクラスにいてて欲しかった」と反響!

※画像は須田亜香里 Instagramより  画像 1/3

9月17日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48須田亜香里が自身のインスタグラムを更新した。

SKE48 須田亜香里、自ら卒アル写真を流出!?「高校時代もカワイイ」「同じクラスにいてて欲しかった」と反響!※画像は須田亜香里 Instagramより  画像 2/3

須田は投稿で「私実は、日本で最初にセーラー服を導入した伝統ある女子校に通っておりまして…出身校代表で番組出演させていただきました」とコメントを寄せ、20日放送の『THE名門校 日本全国すごい学校名鑑』(BSテレ東)に出演することを告知。

SKE48 須田亜香里、自ら卒アル写真を流出!?「高校時代もカワイイ」「同じクラスにいてて欲しかった」と反響!※画像は須田亜香里 Instagramより  画像 3/3

また、合わせて高校時代の卒業アルバムの写真を自ら公開。写真について須田は「高3の卒アル写真。もう芸能活動始めて10年以上経つけど未だに卒アル写真などの流出とは縁がないんですよね。こういった点でも私は本当に素敵な方々に囲まれて生きてきたのだと実感します。撮影したのは多分アイドルになるちょうど前くらいかな」と明かした。

この投稿にファンからは、
「今と変わらず可愛い過ぎるよ!」
「高校時代もカワイイじゃん!!」
「同じクラスにいてて欲しかった」
「亜香里ちゃんの周りの人ってみんなステキな方なんですね」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事