2020.09.01 公開
SKE48 松井珠理奈、生配信で江籠裕奈、熊崎晴香へと託す想い

松井珠理奈 ※編集部撮影  画像 1/1

9月1日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48松井珠理奈の卒業コンサート延期が発表された。

松井は今年2月の劇場公演にてグループ卒業を発表。卒業コンサートは2020年9月26日(土)及び27日(日)、愛知・日本ガイシホールにて開催される予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮し延期という決断に至った。

これに合わせて、松井は19時より生放送の「SHOWROOM SKE48特別配信ルーム」に出演。延期決定について改めて心境を語りながら、「ツイッターで発表した時に、ファンの方が『ちゃんと送り出したい』、『目の前で見たい』『落ち着いて準備ができたらやってほしい』という方々がたくさんいてすごく嬉しかった。コメント見ながらウルウルしてました」とファンから贈られたコメントへの想いを寄せた。

また、番組の司会を務めた斉藤真木子から近況について質問されると、「今後のことについて打ち合わせをすることが多い。卒業や今の期間何するかで話をすることが多いかな。あとは料理したりとか」と明かした。さらに、卒業後のビジョンについては「まだ秘密で」と言いながらも、「歌って踊ってほしいという声を頂くので、体が動く限りは続けたい」とも話した。

配信には江籠裕奈熊崎晴香も同席。松井と仲が良いメンバーでもある2人だが、「私が卒業して空いた穴を個人的には2人にやってほしい」と“センター”への期待を寄せた。

これを受けて江籠は「“おじゅり”って呼べるぐらいに仲良しになって、今、気持ちを伝えてくださったように期待に応えれるように頑張りたいと思います」と述べ、熊崎も「SKE48に入ってから憧れの先輩はずっと松井珠理奈さん。こう言ってもらえて嬉しいし、卒業されても『安心できる』と言ってもらえるように成長していきたい」と決意を語った。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事